らんちさんの中の人のブログ

インスタグラムで広島のおすすめグルメ紹介しています。

らんちさん運営を始めた理由

今日のブログではらんちさんを始めた理由について書いていこうと思います。

皆さんは他県に旅行に行った際にどのようにして、その土地の美味しいレストランやご飯屋さんを探していますか。私は以前はネットでその土地の美味しいレストランがどこなのかを検索していました。しかし、出てくるのは誰もが知ってるようなチェーン店だったりでした。今やネットにあるレストラン情報などはそのサイトにお金を多く払った店が一番上に来る仕組みになっています。この仕組みだと本当に美味しいレストランを探すことができません。このように実際に私は旅行先で困った経験があります。他の人が私のようにお店探しで困らないようにらんちさんを立ち上げました。一番その土地のことを知っているのは地元の人です。なので私の生まれ育った広島の本当に美味しいお勧めできるお店を紹介しています。幸いにも広島にはたくさんの美味しいグルメや飲食店があります。しかし、今だに美味しいのに認知されてないお店もたくさんあります。広島はグルメの街ということをもっと日本中に広めていきたいと思っております。これが私がらんちさんを始めた理由です。

 

まだフォローしていない方はここをクリック

f:id:lunchsan:20220402002133j:plain